私は現在、就職活動を行っている大学四年生です。内定がまだ一つもなく、正直とても焦っています。

3月から就活を始めて、初めは頑張って活動していたのですが、面接で落ちるたびに、自分は無能な人間なんだ…と、どんどん暗い気持ちになってしまいます。最近は、就活のことを考えると、また面接で落ちるんじゃないかと、涙がボロボロ出てきます。
また、ふとした瞬間にも泣いてしまいます。
今日は、最終面接があったのですが、落ちた時のトラウマで、緊張しすぎて、上手くいきませんでした。また落ちたと思い、泣いてます。

もう生きるのが辛いです。死にたいと毎日思ってしまいます。就活を始めて、自分はこんなにも無能で弱い人間なんだと気付きました。
また、現在国家試験の勉強もしているのですが、あまり集中できません。もう本当に疲れました。

息抜きに、趣味を満喫しようと思うのですが、就活のことを考えると、それどころではなく、泣いてしまいます。

今まで、死にたいなんて思ったことがなかったのに、今は死ねば楽になるかな、なんて考えてしまいます。もちろん、自殺はダメだとわかってはいるのですが、生きるのが辛いです。
拙い文章ですみません。誰かに言いたくても、なかなか言い出せなかったので、こちらに書かせて頂きました。