僕は中二です。はじめて相談します。小学校の頃男子にうざい、こっち見んな、〇〇菌などと言われて傷つきました。その頃から男子が苦手になって初対面で話しかけてくる男子とかに恐怖心などが湧いて会話があまりできなくなりました。                         中一の頃に仲良しの子が出来てとても嬉しくてすごく信頼してました。ある時僕が言った一言で傷つけてしまって後悔して何回も謝ってはじめはもういいよと言ってたのに一ヶ月後からそばで僕に聞こえるように悪口をしつこく言ってきたりして、先生に相談してもうやむやに言われて親に言っても社会に出たらこんなことたくさんあるって言って相手にしてくれなくて。悪口が終わるまで3、四ヶ月かかって。終わってからは自己嫌悪、リスカ、薬の大量摂取。大人から親まで信じられなくなってとにかく鬱みたいな状態でした。こんなこと考えちゃいけないのは知ってるけど考えちゃうんです。あいつがいなければ私はこうはならなかったのに。なんで平気な顔してるの?死ねばいいのに、苦しんで苦しんで死ねばいい。あー、拷問して惨殺するのがいいか。とか考えてしまって。
僕の親は厳しくて毎日勉強って言ってて、それは私の医者になりたいっていう夢を叶えて欲しくて言ってるのは知ってるけど私にとっては縛りみたいで辛くて苦しくて。親と喧嘩みたいなのをした時にあんたは犬以下だ。お父さんはあんたより犬のほうが大事だって言われて。あー、そうなのかって思って、勉強しようとしてもやりたくないって思ったり。苦しいって思った時にそれなら殺しちゃえば楽じゃんって思ったり。
時々、頭の中でみんなが悪口を言ってて中一の頃の事が蘇ってきて動画みたいに流れてきたりして。
学校で嫌なことがあるとカッターでリスカして指や手、腕とかに傷をつけてあー、疲れたーって思ったり。そういうことをしてるせいなのか笑えなくなってきて。逆に怖いって言われるようになって。
確かにリスカしたり人を信じなくなったり殺したいって思う僕は犬以下でいらない存在かもしれないけどどうしたらいいですか?助けてください。僕はどうしたらいいんですか