40代会社員、夫、娘2人がおります。
20年以上正社員で同じ会社に勤めていますが、一回り以上下の派遣社員(女性)からの圧力に最近参っています。

彼女は、自分が気に入らない方とは接したからず、私に彼女がやるべき仕事を押し付けて来て私に処理させます。

彼女は、暴言を吐きます。役職者の男性と電話でやり合ったみたいで、『早く辞めないかなぁ、クソジジイ!!』と上司の居る前で言ってみたりします。

娘2人は、毎日毎日ケンカばかり。
仲良くしてる時もありますが、大概はケンカ。お姉ちゃんが妹に対して思いやりが無く、私自身を責めてしまいます。お姉ちゃんなんだからは言わないようにしていますが、ケンカが毎日毎日だと私もイライラして怒鳴ります。

よくはないと思ってますが、心がコントロールできません。

夫もいろいろ協力してくれますが、私が残業で遅くなる事もあるんですが、もう少し早く帰れないの?と言われます。
私も20年以上同じ会社に勤めていますので、それなりの責任ある仕事、会議があったり、後輩指導もあるのですが、以前話してもあまり理解してもらえてないようです。

いろいろ考えてるうちに、私にはあまり自由がないのかな?と考える事が多くなりました。

趣味もありますが、最近疲れてしまって、行動ができません。

長くなりましたが、よろしくお願い申し上げます。