はじめまして。
男性恐怖症に悩んで投稿しました。

もともと大人しい性格なので小学校中学校と男子にいじめられて過ごしてきました。内容としては妙なあだ名をつけられからかわれる、持ち物を隠される、家まで着いてこられる...などです。
この事がきっかけで高校は女子高を選び進学しました。

ですがある日の事です。
昔からよく遊びに来ていた隣県に住んでいる従姉弟が泊まりにきた日です。
叔父に性的悪戯をされました。
我が家は部屋数が少ないため従姉弟と叔父叔母は私の部屋で寝るしかなかったのです。私が寝入っている時に覆いかぶさってきて胸を触られました。
無知だったもので、最初は何が起こっているかわかりませんでした。
ですが従姉弟達が泊まりに来る度にそのような事をしてくるので、私は叔母(叔父の妻)に打明けてみましたところ、「そんなの変態親父って言ってやればいいじゃない!」と笑い飛ばされ、気にしている私がおかしいのだとずっと思っていました。
従姉弟達も成長して我が家に遊びに来なくなった時期に、叔父のその行動はなくなりました。

それから数年後、会社の上司が新しい人に代わりました。
ですがこの上司は部下に対して「馬鹿!」「ふざけんな!」「おめぇ人に迷惑ばかりかけやがって!」と暴言を吐き、自分のお気に入りの女性に対してはセクハラ的な発言をしたりする方でした。
この上司に変わってから私は8ヶ月後に退職しました。

以上の理由から私は男性を「横柄で凶暴な生き物」と思い込んでしまっています。

現在お付き合いしている方がいますが、彼とは2年間遠距離恋愛をしています。
離れているため主にSkypeかLINEでのやりとりで、最初のうちは普通に話せていました。
しかしたまに垣間見える彼の、例えばイライラしている時の声のトーンだったりつっけんどんな物言いだったりに「男の人ってやっぱり...」と過敏になって落ち込んでしまいます。
せめて普通に男性と接せるようになりたいです。酷い時には男性店員さんのいるレジにも並べません。バスや電車に乗った時、男性が隣に座ると両手が無意識に震えて呼吸が上手くできなくなります。
どうかご助言お願いします。