昔からデブやブス、出来悪いと罵られてきました。褒められることもあるけど、でもだいたい罵られてます。家族から。おかげで自分に自信がなくってずっと人が怖くて、うまく人間関係築けなくて、やっと友達になれたと思ってもあの子はダメだ縁を切れと言われ続けます。

そしてすごく過干渉で、だれとどこに出かけて何時に帰るは成人しても言わないとだめです。常に連絡取れるようにしろと。終電なくして1時間ほど連絡とれなかっただけで20件近く電話きてました。最近仲良くしてる人にしても縁を切れといわれ、祖母からも泣きながら縁を頼むから切ってくれといわれます。

やっと自分の人生の楽しみ方をみつけて、いま頑張ってる最中です。でも気に入らないらしくて、ルール守れないなら家から出て行けと言われます。
昔から兄弟にずっとれいぷされてます。もう何も嫌で家にいるのが本当に苦痛です。親はそれ知ってるけど、家別にするとか全く対応してくれませんでした。話し合いだけで済むわけがない。

わたしの進路も親が決めたようなものです。したいことがあってもダメしか言われませんでした。

どんどん自分がおかしくなってくるのがわかります。吐いたり、急に電車とか乗れなくなったり、泣き出したり、自傷も止められません。やったあと後悔してさらに自分が嫌いになります。

どうすれば自傷とかやめれますか?苦しむのをやめれますか?