9月に今の会社に転職しましたが辞めたいです。
今まで一般就労で勤務してきた会社を辞め、障がい者雇用で9月から勤務していますがやりがいを感じられなく辞めたいと思っています。
辞めたい理由として
・人間関係がうまくいかない
・毎日行う仕事がなく、毎日上司にその日に行う内容を聞いている状態である
・データの確認や書類整理、書類捺印など簡単な仕事しか与えられてない状態でキャリアアップが見込めない(職務経歴書も今作成していますがうまく書けない状態です)
・給与が低く(手取り額を時給換算したら最低賃金に届きませんでした)一人暮らしでは貯金もできない状態

以上のことがあり辞めたいと考えています。
障害名は精神疾患です。
今のところは職場以外では症状は落ち着いていますが、毎日仕事がなく落ち着かずとてもイライラと不安が混在し疲れています。とても職場に居づらいです。
また電車遅延で何回か遅れてしまって職場に居づらいのもあります(職場に20分前に着くようにしていますが、それでも遅れてしまうことがあります。会社には遅れることは連絡してますが…。)。
上司にも毎日行える仕事がほしいと伝えましたが、状態は変わっていません。やってほしいこともあるとは言われましたが本当にあるのか疑問に思っています。
月末に面談があるので仕事量を増やしてほしいと伝えるつもりです。
年内は状況を見て変わらないようなら3月に更新が切れるのでそれを機に辞めるつもりです。
障がい者雇用はもう考えていませんが、一般就労で障害に理解がある会社を探そうと思っていますが難しいと思っています。それか障害を隠したうえで一般就労でいこうと思いますがどのくらい時間がかかるかわからず金銭的に不安があります。
今のところ人材紹介会社に面談1件、一般就労の会社の面接が1件入っています。
ハローワークは時間がなく行けてない状態です。