仕事に行くのが怖いです。
毎日怒られます。
なんでできないの?と言われます。
自分でも一生懸命やってるつもりなんです。
やっぱりやってるつもりと思うのがダメなんでしょうか。
いつも同じ上司から言われます。
常に見張られてる感じがして仕事にも集中できないです。
先回りして考えることができなくて迷惑ばかりかけてしまって
1番ダメージをくらったのが笑顔で気が利かないよねて言われたことでした。
それから何をするにも上司の顔色を伺ってお客様と接しているときもお客様との話が全く入ってこないんです。
自分の1こ上の先輩はなんでもできて気もきいていてそれに比べて私は毎日同じようなことで怒られて自分ってこの仕事に向いていなんいんじゃないかといつも思います。
ここをやめて他の仕事についても自分って気が利かないからまた同じようなことになってしまうんじゃないかとかと思います。
怒られたことしか頭になくて全く前に進めなくてそれが嫌で自分変わらなきゃて思うけどどーやって変わればいいかもわからなくて
何をやっても失敗ばっかりで自分はなにもしない方がいいんじゃないかと毎日思ってます
人の目もいつも気にして遊びに行くときも自分の服とか気にするし遠くで誰かが話していたら自分の話をされているのかとも感じて自信もって人前に出ることができないです。
今の自分が嫌でどーやったら変われますか。