〜過敏性腸症候群 ガス型(の疑いがある者です)〜

腹鳴のことを家族や周りの人が理解してくれません…。なので病院に行きたいのに連れて行ってくれないし、病院に行く許可もくれません(><)

今年の夏から腹鳴の症状が出るようになり、受験生にも関わらず不登校になりました。
どんどん酷くなってる気がします…。

腹鳴だけじゃなくてオナラの回数も増えたし、肛門近くでオナラの音が鳴って最悪なんです( ; ; )

2学期から学校に行くようになりましたが、やっぱり腹鳴の症状が出ると学校に行くのが嫌になります。静かな授業が本当に苦痛です。

最近も静かな授業で全学年が一つの部屋にぎゅっと集まるものがあって、そこで腹鳴の症状が出始めた時は凄い冷や汗と震えが止まりませんでした…。

近くに先生はいたけど、授業を抜け出すのが恥ずかしいというか嫌で言い出せなくて…終わるまで“これ以上は鳴らないで…”と願いながら我慢してました。

最近また不登校気味で…親には説教されてばっかりだし、担任もそろそろ怒るんじゃないかと恐怖です。

自分でもこのままじゃダメなことぐらい分かってます。でもやっぱり腹鳴のことは頭から離れないし、周りに聞かれるとかよりも自分の体でそういう症状が出てるだけで嫌になるんです。

どうしたらいいですか( ; ; )
もう死にたいです…。