私は地元で男に悪い噂を広められてから
地元の男がとても苦手で怖くて逃げてきました。
そんな私にも地元でたった1人彼氏がいましたが、その人もその噂を知っていて別れてから1番苦手な存在になってしまいました。
私は男の大きな声や笑い声や悪口がすべて私のことを言ってるかのように恐怖を感じてしまいます。
自意識過剰なのはわかっているけど、怖くて怖くてとても辛いです。
先ほどその人と偶然会ってしまい恐怖で逃げました
しかし後ろから地元の友達に電話をしながら大きな声を出して「やばくね?やばくね?」と言いながら笑っていました。
これは自意識過剰ではなく完全に私のことを言っていると判断できるものでした。
私は気づいていないかのように歩きましたが、前から電話をしていた地元の友達がきて目があい「やべえ」と言われ笑われました。
怖くて怖くてしかたがなく自転車をとることもできずとまらず歩き続けました。
彼らと最近関わりがなく、やっとこの男性への恐怖心が薄れてきたと思っていたのに。
もうここに住んでいるのも苦しいです。地元なので一生会わないのは無理なので。
学生なので遠くに行くこともできず、これ以上我慢もできない。
助けてもらうこともできません。
このトラウマは治ることはないと思います。
助けてください、少しでもこの恐怖を断ち切る方法はないのでしょうか