小学生から不登校の繰り返しで、母親に愛情をすごく求めていました。依存していました。

反抗期は無く、良い子でいないと周りが自分から離れていってしまう気持ちが大きく、自分の気持ちは言えませんでした。

父とも姉とも上手くいかず、今年、家出を繰り返したり、食べなくなったり、居場所がわからなくなり、限界で、夏から家を出て一人暮らしをしています。

父親は無口で自分の事しかしません。爆発すると手が出ます。俺が死んでやるとも言います。家庭では母親が常に動く為、周りはなにもしません。

誰か病気になったり困ったりすると母親がとても心配してつきっきりです。プライドが高く何を言っても聞きません。

たまに意地悪します。わざと何かします。嫌味も言います。命令してきます。追い詰めます。昔から母親の意見は正しいとずっと思っていました。

でも最近意見を言うと凄く怒られます。姉は何かプライドを傷つける事を言ってしまうと爆発します。叫びながら殴られたりもしました。

そんな家族からやっと離れられたのに、一人で暮らし始めてから自分が難病になり、動けない時はお母さんに頼るしかありません。

実家に帰ります。でも常に父親は母親の見方だし、母親以外は何もしてくれないし、母親だけが背負ってるし、凄く気持ちが辛いです。

母親は看病してくれるのに、申し訳ないですが。実家を離れたのに母親に頼るしかない状況が辛いです。どうしたらいいかわかりません…