家庭について相談です。父親は暴力、ギャンブル、お金関連すべてに対しだめな人で私が中学1年の時に離婚しました。現在は25です。
それからも何故か母親は関わり続けていましたが、止めても私達兄弟には連絡とっていないと嘘ばかりついていました。
そんなんが今まであり、それと関係あるのかはわかりませんが、ちょいちょいお金を貸したりしていました。ですがそれはそこまでの額ではなかったです。
それが何年か続き、母親の様子がおかしくなり始めたのが去年の1月頃です。もともとヒステリックな所があり、おかしい時はありましたが、このころからは悪化する一方です。
お金を50万貸してくれと前日に言われ、朝払わないと、あなたが貸してくれないと母は死にますと言われました。あとは誰にも言うなと。
私はかしました。死なれたくないし心配でしたので。理由は教えてくれませんでした。
でもこれでやめると。最後だと。兄達にも誰にもお金借りないと約束をしてもらい貸しました。
それから毎日、何時に帰ってくるのか。本当に何時何分か正確に言え、仕事は何時に終わるのか。遊びは何日に行って何時に帰ってくるか言え。泊まりはちゃんと許可をもらって何時に帰ってくるのかと本当に毎日毎日伝えても何回も何回も聞いてきます。
ちょっと正確には厳しいと言うとその口の利き方はなんだ。お金かしてるからバカにしてるのかと怒られ私には居場所が感じられません。
仕事中にも連絡きて少し返せないでいると何十件も電話と留守電が入っています。
何度か伝えた時間より早く帰ったら誰かがいる様子があり、一回閉めてチェーンをかけられ少ししたらコンビニに行こうと連れ出されました。絶対に誰かいました。
電話でも怒鳴り声が聞こえたり隠し事ばかりです。でも私はお父さんも関係していると思います。
あとそれからも兄に40万
叔母などにも借りていて友人、親戚共に縁を切りたいと言うようになりました。
ですが、母は私がいけないんだってさ!と何故か他人事です。
それでも母が全て悪いわけではないと、私にもこうならした原因があると、私なりに毎日耐えてきました。
ですが、先日また同じように連絡がきて
返事をしたらものすごく怒ってきました
その内容と言うのも、仕事かと聞かれ仕事だと言ったら、もうお前は帰ってこなくていい。少しは考えろと言われました。
その時なんでか嘘みたいに苦しくなり、お願いだからもうやめてくださいと連絡をしたら
何故かお父さんを出してして
もう死にそう入院してんだよと。お前の事を心配してたら体を壊してもう先がない。
お前が殺すという言い方をされました。 ひいお婆ちゃんが亡くなった時は父親にお前が殺したと。離婚した時もお前はとうとうここまで追い込んだか、悪魔の子だ。喧嘩していた時も必ず呼ばれ私のせいだといつも怒られてきました。家が汚くなった時は学校を休まされました。一度友達と休みの日にやっておけと言われたことをやらずに遊びにいったらベルトで叩かれたり、兄や自分が体調を崩したときもどんな手をつかって俺らに何をしたと。お前のせいで崩したと言われてきたので私は小さい時から自信がなく自分が嫌いですが、人前ではとても明るい性格だと思います。
でももう何もかもわからなくなって苦しくなり、もうとうとう私は限界を感じてしまいました。家を出たくでもお金も今あまりないし、出ようとも母親が発狂して包丁を持ち出します。

私じゃお前を手に負えない。お前の事で心配しずきてる。もう私は親に顔向け出来ない。
仕事を辞めないならお父さんにどうにかしてもらうぞとか、私がお付き合いしてる彼のこともロクデモナイ男の事も含めて親父にどうにかさせるとか送ってきてもう苦しいです。死にたい消えたいと思ってしまいます。
私がいけないんでしょうか。
ぼーっとしてしまい、思考が止まってしまっているようにイライラも消えて、頭や体がいたくて寝れなくなりご飯も食べれないんですがそれさえも傷付いているのかただ体調が悪いのかもわかりません。毎日電話がなってないのに音が聞こえてきます。怖いです。他にもたくさんのことがあるんですが上手く伝えなれないですし、長くなりますのではしょります。。

音楽系の仕事をしているのですが音も全然入ってこないんです。
それがおかしいのか、普通なのか本当にわからずこちらに相談しました。私自身おかしいのかもしれないと思う時とありますが、わかりません。昔から強くはないと思います。ネガティヴです。
ごめんなさい。何を言ってるか自分でもわからないし文章もめちゃくちゃになってると思いますがお許しください。
泣きたいのに思ったように流れません。
悲しいのに悲しいのかなんなのかわかりません
どう伝えればいいかわかりません。助けてください。すみませんがお願いします
親に死んでほしいと、殺してしまいたいと、前に戻ってほしいと、誰かお母さんを助けてという感情も消えてしまいました。
こんな娘になりたくなかったんですけど、死んでほしいと思うような最低な娘にはなりたくなかったんですけどなってしまいました。どうすればいいですか。病院行きたいけど普通かもしれないしわかりません。
頭痛が治りません辛いです。すみません