最初は、私のサボりがひどくて始まりました。それとケータイなどの使い方の指導がありました。
学校を、サボったことは精神的に辛くなり何度も自殺未遂を繰り返し死ぬ事ばかり頭にありました。それに、無気力で学校に吐き気を感じ恐怖を感じ人と話すのが苦手で周りに合わせてばっかりだからめんどくさくてどっか静かで人の少ない所に行きたくてずっと電車を毎日学校いったふりして乗って終点まで行ったり来たりしてました。
それで、校外での実習(?)の様な事をやってる時期にもやってしまっていて無断でもやっていました。 でも私は友達にLINEをしてて、返事も来てました。
もう一つは周りに合わせる事しかできない結果です。ふざけてみんながやってるから同じようにやっていました、しかし何故か私だけがチクられてて先生同士も何が一番悪かったか、と言うのが先生事で違って頭がごちゃごちゃしてました。みんな同じような事してるのに何で?って毎日思っていました。でも結局合わせてやってても良い悪いを判断出来なかった私が悪かったのはわかってます。
そのせいで何故か謹慎になり家はとても厳しいのでずっと怒られてばっかりで課題がたくさんあるのに手伝いばかりやらされ外に出たいけど頑張らなきゃと、耐えて耐えてでも凄いストレスでやはり死にたいって感情がもっと大きくなってまた自殺未遂をしていました。でもやっぱり死ねなくて…でもなんか少しスッキリして
今では学校、先生、などの言葉を聞くだけで吐き気がひどいです。
ちなみに二学期から全く行けず留年が確定しています。
私は行きたくても行けなくなったのに…あのクズ(先生)のせいで行けないのに留年?ふざけんなよ。とキレ、その日はおもいっきり暴れ家中の物を壊してしまいました…
その日からは毎日吐き気に襲われ食べると戻すし、寝れないし自傷行為はひどくなるし、先生達への殺意が湧いてきてしまいました。
あいつらの家族ごと潰してやる。幸せなんて思えないようにしてやる。ぜってぇ殺す。などの独り言も増えてきてるそうです。

流石に殺意わまずいと思いました。それも無意識でした。
助けてください。
死にたいです。