最初は長文書いたけど頭がごちゃごちゃしちゃうし怖いからこれだけ言います。

私は人と話すのが怖いです。親と話すのすら怖いです。毎日死にたいってしか思えません、私には部屋がありません。なのでいつも夜は毎日布団の中で声を殺して泣いて。昼は何も無いようなふりをしながら1時間に1回はトイレへ行き泣いてしまいます。学校には行ってないです。留年が危ないです。辞めたくないけど外が怖いです。人に会いたくないです。生きたくっても生きられない。自分の体に傷があるのが嫌な人がいる。なのに直ぐ死にたくなります。リストカットをしてしまいます。

自分の存在が恥ずかしいです。怖いです。私は生きてていいのか分かりません。死んだ方がいいんですか?

もうなにかするのがめんどくさいしやる気が出ないし。

生きるのが辛いです。

辛い事ばかりで楽しい事も嬉しいこともないです。

毎日「学校行け。」「〇〇をやれ。」「皆だって辛いんだ。」「被害者ずらすんな。」「学校行かないやつが何してるんだ手伝え。」
私は学校行きたくても行けません。怖いんです。そんなの言えないし。走ってて疲れたら休憩しますよね?それと同じでもあるんです私が学校行かないのわ。怖いし、生きるのがめんどくさいし疲れるし楽になりたくて休憩しているんです。

毎日疲れます。1日中何事にもやる気が出ません。なんのために生きているのかわかりません。 プラスに考えるようにしてるけど「でも結局私は〇〇だから…」ってなっちゃって。どうすればいいですか。私より皆の方が辛くて苦しいのわ分かっています。でも私はみんなほどじゃないと思うけど辛くて苦しくて生きるのが辛くて面倒臭いです。