こんばんは。
初めて投稿させて頂きます

自傷癖があり、最近は何も考えられなくて頭の中がぐるぐるして辛く、いつもに増して酷い辛さがあったので相談させて頂く次第です。

中学生で私学に通っているので自傷癖があることは親には迷惑かけたくないので言えませんし、辛くて本当に学校に行けなくても頑張って行かなくてはなりません。
部活もやめられずに(バスケ部です)手首の傷痕を絆創膏やジャージの袖で隠してやっています。
家で両親が私のことを小声ではなしているときつくなって切る、というか手首をえぐってしまいます。痛みは全くないのですがこんなことを続けるうちに傷痕も隠しきれない数になりました。

もしかしたらなにか病名があるかもと思い、さまざまなネット診断をしてみたところ心因性自律神経失調症、境界性人格障害、抑うつというのが重い症状です、と診断されました。
病名があることにホッとして精神科に一度受診してみたいと思いましたが、親には言えないために未だに自傷行為が続いています。
学校のスクールカウンセラーの方に相談しようとも思いましたが、担任にこっそり伝わる可能性が高かったのでやめました。

どうすれば自傷癖が止められるのでしょうか。また、親にもばれずに病院みたいなところへの受診は不可能でしょうか。

長文に乱文ですみません
批判的な意見などでも覚悟はしていますのでどうかご意見よろしくお願いします