中学校時代に同級生から孤立しLINEで悪口を言われてそれを最近思い出してとてもしんどいです。

先生に相談したこともありましたが「自分が悪い」と言われたりしてそれから先生に対して絶望感しかありません。

クラブでも孤立していて、しんどそうにしていたら先生に呼び出されて「ちゃんとしろ」と、むねのあたりを拳で突かれたこともありました。

それを通りかかったほかの先生が見たのに無視をして通り過ぎていくのを見てすごく惨めな気持ちになりました。

しんどくてリスカをしたんですが先生にバレてしまい親を呼び出してそのことを言われてしまい怒られてしまいました

それから一旦やめたのですが今またリスカをしたいという衝動に駆られてしまってしんどいです。

でもクラブにも所属しているし体育もあるので着替える時にバレてしまうのが怖くてできません

でもリスカをしないと耐えれないです

友達ともうまく話せないし声が震えます。話を聞いている友達もつまんなさそうだし話し続けたいけどなんて言えばいいのかわからないし…
入学してからのキャラ間違えましたね

中学校時代は暗くて仲間はずれとか悪口を言われたりとかしてたので明るくすれば友達が増えると思って明るくしすぎたのがみんなに引かれたんですね…

休み時間周りの人がこっちを見て笑っているとすごく怖くなるしまわりが自分を避けているような気がして学校にいるとすごく苦しくなります。

学校も休みがちで授業の内容が全然わからなくてよけいに学校が嫌になります。

学校で出た課題もやろうと思って机に向かうのですがなかなか始められなくて始めたとしても集中力が続かず課題が終わらないので提出できずどんどん成績が下がっていっています

ときどき 消えたいと思って首を絞めてみたりしますが怖くなって途中でやめます。

たまに殺される夢とか見るけど正夢になったらいいのに…
中学校時代のことを思い出すと息が苦しくなってつらいです。

学校にも毎日きちんと行って普通に友達と話をしたりしたいです。
どうしたらこの恐怖と辛さから逃れられますか