初めてココオルを使います。
中学一年生です。

私は両親がとても嫌いです。好きになれません。
特に父親とは、もう1ヶ月ぐらい喋っていません。父親の食べている音、歩いて音、声を聞くだけでイライラします。
ずっと思春期のせいにしてきましたが、もう我慢の限界です。

両親は幼い頃からずっと出来の良い姉と私を比べてきます。
しょっちゅう(一方的に)怒ってきますが、その内容がとてつもなくしょうもないです。姉がしても怒らないようなことで私を怒ってきて、大体手が出ます。例えば、ドアを強く閉めた、足音がうるさい、買い物で少し待たせたetc...時には、姉に虐められて泣いている私を、「うるさい」と怒ってきたこともありました。
私は怒られるときに物(そこらへんにあるぬいぐるみとか)を投げてしまう癖がついてしまいました。物を投げるととてもスッキリするからです。自分でもダメだとは思っているのですが、癖づいてしまいました。そして、物を投げたりするのを見た両親が、口々に「お前はすぐ物を投げる。障害者や。」などと言ってきます。最近は物を投げたりしなくても、少し反論しただけで「感情コントロールができてない。障害者や。」と言ってきます。私から見れば、すぐ手が出てしまう父親と母親の方が頭がおかしいのではと思うのですが、、、
私は障害者と言われるたびに深く傷ついていました。1回、喧嘩をした時に、「いつも障害者ばっかり言ってきて、人の気持ちなんか考えたことないんやろ!」と言うと、両親は自分たちが「障害者」と言っていることに自覚がなく、無意識に言っていたのだと分かりました。怒っているときについつい私を傷つけているのも無意識だったようで絶望しました。今に至っても自覚がないようです。
父親は特に、怒るときに手が出るのですが、暴力を振るうと言っても、いつもケガが目立ちにくい、頭を殴ってきます。ゲンコツで何回も叩かれます。何回も叩かれるうちに、「この人たちは日頃のストレスを私を殴って晴らしてるんだな。愛なんてないんだな。」と思って痛くもなくなりました。
ただ、私もずっと殴られつづけてるわけじゃなくて、やり返します。すると、「暴れた。」「家庭内暴力や。警察呼ぶ。」「障害者や。病院行くか?」「頭がおかしい。」等と言ってきます。先に暴力をふってきたのは向こうなのに、私が頭がおかしいと言われます。本当に辛いです。
私は二人係で殴られたこともあるのに、姉が殴られてるのは1回も見たことありません。 
少しでも姉に近づきたくて、姉と同じ有名な私立中学にも入ったにも関わらず、学費が高いとか文句を言ってきて悲しいです。私がちょっと周りのこと合わそうしたりすると(周りはお金持ちばかりです)「学校の子と遊ぶな!」と言われます。

もう我慢の限界です。

母親が学校の担任(元々仲が良くなかった)に、私が家で暴れて困っていると言ったらしく、それが原因でとても仲が悪いので、担任に知られたらと思うと学校の人には相談できません。
友達にも相談しましたが、冗談ととらえられたり、ガチでひかれたりしたので相談できません。

父親はともかく母親は気分によっては優しいし、物を買ってもらったりするので、下手な反抗はできません。中学一年生だし、これからの学費のこともあるので、父親にお金を出してもらわないといけません。

友達は多いし、大好きなのに、担任のせいで学校にも行きたくなくて、担任のことでも悩んでいます。学校には逃げれないです。

両親をどうにかすることはできないのでしょうか?
嫌いにならないにはどうすればいいのでしょうか?
私は本当に障害者なのでしょうか?

とても長文で乱文なのですが(^_^;)
返信くださると助かりますm(_ _)m

追記(1月11日)

学校に行きたくなくて(担任が怖くて)、最近3日ほど休んでいるのですが、今日も休もうとすると母親がキレました。
そして、「完全にズル休みや。もう来年から公立行け!部活なんて辞めろ。行かんくて良いわ!」と言われました。

母親は学校に行かないのは勉強したくないからだと思い込んでいます。私の気持ちを説明しようとしても、聞いてくれません。

今の学校(私立)を辞めてしまったら、楽しみも無くなります。私には何も残りません。今は学校に行きたくないけど、勉強面でも、精神面でも落ち着いたら、普通に通うつもりなのに。

姉は中3のとき不登校(私と同じで担任が原因)だったのに、何も言われず、今に至っています。

母親は私が、宿題ができてないから学校を休んでるのだと思っています。確かに宿題はできてないけど。(最近、宿題をやろうとしても気力がわかなくて、したいのに何故かできない状態です。

私から今の学校を取り上げたら、もう何も残りません。死んだほうがマシです。せっかく何でも話せる友達もできたのに、、、
母親は本気でがっこうを辞めさせようとしてきます。もう死にたい。