こんにちは。私は中学3年生の女子です。約1年4か月、過食(隠れ食い)でとてもとても悩んでいます・・・
週に3~5回お腹が満腹、ひどいときは破裂しそうなほど食べてしまいます。
だいたい1日に買ってしまう物は(箇条書きで)
・菓子パン…約5個~10個
・パン屋さんのパン…約3個~8個
・カロリーメイト…4箱~15箱←ひどいとき
・28個入りのチョコ…4箱~7箱(計120個~210個)
・チーズ(キリのチーズ6個入り)…2箱
・アーモンドチョコ…2箱~4箱
これをいつも買ってしまいます。親に学校で必要なものを買ってくる~などの嘘をついてまで買いに行きます。1日で食べてしまいます。それに加えて、普通にご飯、家にあるお菓子少し、砂糖たっぷりすぎる(スプーン大さじ4杯)コーヒー牛乳を1日に多くて3杯…。1Lの牛乳がそれで無くなってしまうほどです。頭の中は食べる事&買い食いの事で頭がいっぱいです。受験生真っただ中なのに食べる事でいっぱいになり勉強がはかどりません。食べてる時はストレスがなくなり、食べた後は、とてつもないストレスと吐きたい気持ちと罪悪感で頭がいっぱいになります。その結果、ダイエットをしようと決めるのですが食べたいというストレスがたまり長く続きません。
ダイエットをする時は(箇条書きで)
・カロリー計算を必ずする&気にしすぎる
・お菓子を絶対に食べない(飴や本当に少しのお菓子でも食べたら罪悪感)
・1日のカロリーをゼロにしようと必死に体を動かす
・何を食べようか悩む
・食べるのが怖い
です。こんなダイエット法でストレスがたまるのは当然分かっていますが、それしかできないです…。

こんなことになってしまった理由は、お誘いがあり、韓国に1週間のバレエ留学した事が原因でした。色々あって、辞めましたが...簡単に言うと騙されたって感じです...。


保健の先生、親友の友達、家族にも言えないので、抱え込んでしまって余計にストレスが溜まっています...。
私は摂食障害でしょうか??
病院に言った方がいいですか??
本当に、止まりません。ふと気づいたら食べていたり、買ってきてしまっています。
体にも悪すぎるし、健康な食生活ができるように戻したいと頭の中では毎日思っています...なのに...辛すぎます...
食べたくないのに、買い食いをしてしまう時もあります...


~付けたし~
・2015年の9月から急に買い食いが始まった。
・痩せている時...身長166cm 体重50kg
・バレエ留学をした時...体重63kg
・現在...身長167.5cm 体重68kg
(隠れ肥満みたいな感じなので、外見からはデブには見えません...)
・自分をコントロールできない。
・明日の自分が怖い(食べてしまうんじゃないかと)
・摂食障害診断をパソコンで色々な種類のものを診断した結果、摂食障害の可能性が高いとすべて出ました...
・常に、1日親の目のつかない所で食べています...夜中も食べています...
・ダイエット経験はもちろんあります。辛くなかったですが、バレエの韓国の先生と交流が何度かやっていく度に、痩せなさいと言われ続け、最終的には痩せたのに、ダイエットサプリメントや薬などもらったり、炭水化物は一切食べてはダメなどで食べたいのに食べれないストレスで...10キロ痩せた後(当時53kgです)は少しづつ痩せていこうと母と考えていたのですが、体型も普通に戻り細かったのですが脂肪が踊りにに邪魔していると言われたり、私だけ踊りの注意より痩せることしか言われなかったり、まだあと10キロは早く痩せないと など言われ続けました。もう私のメンタルはボロボロでストレスでいっぱいで、バレエもものすごく好きなので我慢もできたのですが、この件はさすがにダメでした...韓国の先生達と問題が起きてしまってから辞めて、一気に気持ちが楽になり今までのストレスと食にぶつけてしまい、現在に至っています。
あのダイエットがトラウマで食べすぎたくないのに過食したりなどの過食しか...

ものすごく長文になりすみません!!!でも、本当にどうしたらいいのか...