私は いまだにいじめられていたことや性暴力にあったことが忘れられず、思い出して泣いてしまいます。いじめられていたことには、小学生から高校生まで陰口や暴力が多かったことからあまり人のことが信じれなくなりました。けど、原因は、わかっています。太っていて運動と勉強がダメでよく失禁してしまうことです。ですが、高校生になると、ダイエットして失禁してしまう癖を治しました。
性暴力に関して、3回ありました。まず、中学校3年にある男子からやられました。次は、知らない年上のふたりにいきなり脱がされやられてしまいました。最後は、両親と旅行へ行ったときにやられました。 それは、両親がいないときです。これらは、怖くてずっといいませんでした。
これらの行為をされてから、数年たっている現在でもそれらのことを思い出してしまって泣いてしまいますし、他のことにも集中できません。弱虫ででこそ来ない自分にいつもがっかりしています。やられたときは、いつも自殺やリストカットのことを考えてしまい、実際にリストカットしてしまうときが何回もありました。円形脱毛症も治っては、禿げての繰り返しです。これまでの相談も似たような相談をしていますが、思い出してしまう頻度を少なくしたいですし幸せな友人を見ると羨ましく思えます。どうすればよろしいでしょうか。精神科の先生に言っても薬を出されるだけであまりうまくいきません。どうすればいいでしょうか?