お久しぶりです。
自分の勉学に対し不安を感じていましたが、それなりに努力していたつもりでした。
しかし、私以外の人間が表舞台に立ち発表会に出ると知り、その準備をしている彼らを見るようになってから大学に行けなくなりました。
1ヶ月間自分なりにもがき苦しみ、やるしかないと思い、なんとか卒業にこぎつけられるように、最後の論文を書いています。

ですが、それまでわたしの悩みを1人で聞いていた彼氏がダウンしてしまいました。
彼も論文を製作していますが、受験や論文のプレッシャーから自信を喪失し、わたしと同じように勉学に向き合えなくなったと休むようになっています。
わたしと異なるのはそれを多くの人に相談していて、すごいなあと感心しています。

わたしの悩みを1人に背負わせたことをすごく後悔していること、彼がわたしと違ってポジティブに悩みを解決しようとしていることが、自分の中で重くなってきてしまっています。

わたしも彼以外の誰かに相談すべきだと思いながらも、こういうことは相性だと思っています。もうすぐしたら自分の環境も変わるため、今精いっぱい相性の合う相談者を探したところで…と思ってしまいます。

わたしはただ、1人で悩むことを美化し、悲劇のヒロインになりたがっているだけなんでしょうか。
明日は大学に行かなければなりませんが、やらなければならないこともできず、寝れません。
目の前にある食べ物を全て食べてしまいますし、そのあと吐き気もすごいです。