わたしは高校一年です。中三のときにADHDと自閉症スペクトラムと診断されています。

1年ほど前から、電話の時に手が震えたり、知っている人とでも外にご飯を食べに行くのが怖くなってしまっています。どきどきして、食欲がなくなってしまい、周りに心配をかけるんじゃないかと不安です。

昨日は、電話中身体中が震えて吐き気がし、立てなくなりました。(叱られてはいないのですが、自分で自分のことを責めてしまう内容でした)

昨日のことや今喋ったことをまったく覚えていなかったり、途切れ途切れにしか思い出せなくなったりします。歩いていて、気がついたら目的地のすぐ近くにきていたりします。

道中の記憶がまったくありません。自分の中に2人か3人自分がいて、自分の中の自分と意見が分かれたりなにか悪いことをしてしまった時は、議論したり、全員でわたしを責めたりします。
中三のころ、1番薬が多くてしんどかった頃の記憶はありません。

教室にも馴染めず、中3のころから授業を受けれず別室登校をしています。

自分では、解離性障害や社会不安障害にそっくりだなと思うのですが、(ある社会不安障害のチェックサイトでは126点、5段階中5という成績を出しました)

解離性障害や社会不安障害に似ていると思うと自分から医師に言ったらまずいでしょうか?

自己診断はよくないと分かっているのですが、どうしても何かに当てはまらないと不安になってしまいます。
それで診断が変わることはありますか?

医師には話を聞いてもらってものれんに腕押しという感じでアドバイスも何も帰って来ず、うんうんとただ話を聞いてもらっている感じです。

薬を変えて欲しいと言っても、また今度ねとか変えなくていいと言われてしまいそれ以上は何も言えません。

わたしは解離性障害や社会不安障害でしょうか?