昨年、こちらで相談をさせていただきました。その時はアルバイトをすぐに辞めてしまうという内容でした。お返事が出来ていませんでしたが、スタッフの方からのお返事で心が少し軽くなりました。あの時はありがとうございました。
あれからも何回かアルバイトを始めたり辞めたりしていましたが、先日、やっと、自分にあっているなと思えるバイトにつけました。
今までは朝が苦手なこともあり、早起き出来ずばっくれてしまうなどありましたが、今のバイト先は学生の時のように頑張って起きていこうと思えます。(普通の人には当たり前かもですが…)

先輩方も優しく、仕事の内容も少しずつではありますが覚えています。頑張ろうとおもえています。

ですが、今日初めて、もやっとしたことが起きたので、ここで相談というか、聞いて頂けたらなと思ったので、書き込みます。

バイトはお店の事務なのですが、店番をしていると電話がなり、出たら上司でした。
電話越しに仕事の指示をされたのですが、早口なので、何回か聞き返したり確認したりしたら、明らかにイライラしてる声になり、怖くなってしまいました。(普段は優しいのです)
また、お願いされた仕事が、私が以前別の仕事でやった事のある作業だったので「これなら私やったことありますよ」と言ったら「いや、でもウチにはうちのやり方があるから!」と怒られてしまいました。また、その後、説明を受けていましたが、頭の中では怒られたという事に半分気がいってしまい、「この場合はどうするんだっけ?」と確認のための質問もうまく答えられず、上司はどんどんイライラしていました。
説明が終わり、LINEで簡単な指示も頂きましたが、思い出しては気が落ち込んでいます。

仕事にならなくなってしまうので、気をつけたいのですが、どうしたらへこまずにいられるでしょうか。仕事はこれからも頑張りたいです。