はやく死にたいっていつも考えてしまいます。友達ができません。

人並みには友達はたくさんいるのですが心から許せる友達がいません。みんな嫌いです。

みんな嫌いというよりみんながわたしを嫌いじゃないのかなと思います。

好きな友達は少数いますがその子たちの一番になれないです。

わたしばっかり相手のことが好きで私はどうせ二番手だと思ってしまう、というより事実です。

彼氏は何人かいたことがありますが彼氏はみんな束縛が激しくて、一番にしてもらえてる感覚はあるけどなぜかわたしが冷めてすぐに分かれてしまいます。

なので友人関係がいちばん大事だとおもってむす。なのに今まで誰かの一番になれたことがないです。

どうしようもなくさみしいです。わたしばっかりみんなのこと好きなんです。

訳がわからなくなって最近すぐ泣いてしまいます。できるだけはやく死にたいです。

仕事も辞めました。アルバイトも始めたけど続かないです。すぐ辞めてしまいます。

先輩や上司に迷惑かけてるんじゃないかとかこの人わたしのこと嫌ってるとかマイナスに考えてしまいます。

家族ともうまくいきません。すぐに親と喧嘩します。妹に見下されててイライラしてしまいます。

どうしたらいいかわからないです。一度精神科にかよってましたがなぜか強がってしまってうまく話せなくて向こうももう大丈夫だね、と言って来ます。

通う病院を変えようとも思いましたが精神科に行くお金もありません。

助けてほしいです。ほんとうに生きてる価値があるのかがわからない。