目標もなく、生きる意味がわからず、大きな試験に失敗し、この先どうしていいかわからず、取り敢えず生きているのが現状です。小学生の頃からたまにありました。何度も消えてしまったほうがいいんじゃないかと思います。周りの人にも迷惑かけてるし、消えてしまえば償えるのではないかと考えてしまいます。親にも何を考えているかわからないと言われ、自分でも何でなんだろうと疑問に思います。最近では、外を歩くとあの看板が倒れてくればいいのにと考えてしまうようになりました。このままではダメだというのがわかってはいるんですが、正直、どうしたらいいかわからないです。生きている意味はあるんだろうけども、今はなく、消えて無くなりたいくらいです。

全くやる気がなく、何から取り組めばいいかわからない。人を信用できない。SNSなどに逃げるようになった。集中力が持続しなくなった…ここ何年かはこのようなことが多々あります。

解決策がわかればいいのですが、病院に通うのは少し躊躇いがあります。変わらなければならないのはわかっています。でも何からすればいいかわからないです。朝起きて泣いて、寝るときも泣いて…というのがここ何日か続いています。

まとまりのない文章で長々と失礼しました。