初めて利用させていただきます
まとまりのない文章になると思いますがご容赦ください

私は現在19歳、二年制の介護の専門学校の一年生です。

母親が毒親で、肉体的暴力、言葉による精神的暴力がつらく、中学の頃から家を出たいと考えていました。

一人暮らしができるくらい遠くの大学に通いたいと思い普通科の高校にあがったのですが進路で揉めに揉め、結局興味のない、しかも家から通える範囲の学校の専門学生になりました。

最初のうちはとても楽しくて、やっていけると思ったのですが、恥ずかしながら人間関係がうまくいかず孤立気味になり、もともとの授業の内容にも興味が持てない、そして私には経験が求められる業種での夢ができた。というところで、退学をしたいと母親に話しました。

が、「私に恥をかかす気か」と案の定ヒステリックを起こされました。
母親が自分本位で思い通りにならないと気が済まないタイプなのは知っていましたが少し傷つきました。

そして昨日、母親が留守の間に書置きを残し、28歳社会人の彼氏の協力を得て家を出て、今は彼氏の仕事が終わるまでの間、ネットカフェにいます。

一応報告を、と彼氏の携帯で電話を掛けたところ、彼氏に説教、仕事もあるのに母親からの鬼電がやまず、私が電話をした時も「帰ってこい」の一点張りでした。あげくのはてには、彼氏が私を唆している体で話を進め、警察にいうなどと言って困り切っています。

学校に行く気はないし、何をされるか本当にわからなくて怖い家にも絶対帰りたくありません。

子供のようなことを言っているのはわかっています。でももうずっと毒親の支配を受けてきて限界が近いです。

乱文すみません。
話を聞くだけでもよろしくお願いします。