初めて相談します。宜しくお願いします。
私は26歳の女です。
悩みを簡単に言うと、両親と(特に母が毒親で)出来る限り連絡を取らずに
過ごしていきたいのですが、母からの連絡を無視していたら今度は父からも連絡が
きてしまい電話やメールが来るたびにお腹が痛くなったり不安な気持ちになってしまい
困っています。

なぜ、こんな状況になったかと言うと
私は一人っ子です。
小学生の頃から母にいつも友達と比べられ、あまり自分に自信が持てずに育ちました。
専門学校に入ってから普通の家庭環境ではないかもしれないと気づくき始めました。
母は某宗教を信じており、私は断っているのに何度もその宗教の集会みたいなのに参加させられました。

早く家を出たいという想いが強くなり専門学校卒業後、希望の業界に正社員として就職し
一人暮らしを始めました。
仕事が中々上手くいかず、仕事のことで両親とモメて親の反対を押し切り希望の職種を退職しました。
すぐに仕事が見つからずバイトをしながら生活をしていました。

正社員で働いている時から野菜などの食べ物の仕送りが何回か送られてきました。
最初はやんわり断っていたのですがそれでも送ってくるので
置く場所もないから送られても迷惑だからやめて欲しいと電話で言いました。
自分の気持ちをはっきり言えてスッキリしました。

次の日、バイトが昼からなのでゴロゴロして居たらいきなり母から電話がかかってきて
怖くて無視していたらガチャと音がしました。
何かと思いドアの方を見ると鍵があいてドアロックだけの状態になり、私の名前を呼びながらドアを開けようとガンガンして母が部屋の前に立っていました。
迷惑やって言われたから野菜を取りに来たと母が言いました。
借金取りが来たようなぐらい怖くてドアを開けてしまったこと、合鍵を親に渡したことを後悔しました。

それから数ヶ月が過ぎ、さすがにバイトのままではとイケないと思ったので就活をして接客業に転職しました。
両親のサインがいるのでサインをもらうために全然帰っていなかった
実家に帰りました。(専門学校卒業後、正社員になったときに仕事のことで両親とモメたので実際の仕事内容を言っていません。)

実家に帰った時に母がまた私に宗教を勧めてきました。
父には宗教を勧めないのに私には何度も勧めてくるので、何度も断っているのに私に勧めるのか
聞いてみると「運がないからや」と言ってきました。
意味がわからず怒りが爆発して言い返して、実家を逃げるように飛び出して一人暮らしをしている家に帰って
10ヶ月ぐらいになります。

最初の何ヶ月かは母から電話やメールが来ていましたが、声も聞きたくないので連絡しないでと
メールを送ってから連絡が来なくなったのですが、今度は父からの連絡が増えて
できれば親子の縁を切りたいと考えています。

母がマンションに押しかけてきてから急に来るのではないかと不安になり一度鍵を変えてもらいましたが、それでも不安で親に黙って引っ越しをして彼氏と暮らしています。

たまには帰ってきなさいという、父からのメールを無視したからなのか
今日、急に父から電話が何回かあり無視していたら今度は母からも電話が掛かってきました。
父からメールが来て、休みの日はいつですか?会いに行きますと書いてありました。

両親には、引っ越したことや彼氏と一緒に住んでいることなどを言っていないので、バレでしまうのではと
不安になっています。

毒親なので縁を切りたい的なことをカウンセンラーに相談したこともあるのですが、どうしていきたいのかは
自分で決めないといけないから私がこうしなさいとは言えないと言われました。
自分でどうしたらいいのか分からず現在に至ります。

相談内容がズレてしまっていたらすいません。