私は男性恐怖症に悩んでいます。
現在大学3回生の21歳です。

男性恐怖症になった理由ははっきりしており、一年前に同じバイト先の男性に拒否しているにも関わらず性的なことを受けたことです。その時のことは恐怖でしかありません。

私は中学高校大学と全て女子校のため全く同年代の男性と関わりはありませんでした。人生で初めてしたバイト先の人、年齢の近い人に襲われたことで完璧に男性が怖くになってしまいました。

主に自分が苦手な男性は、同年代の人と女の人と一緒にいる男性です。女性といる男性が苦手というのは、自分は全く性的に見てない人に襲われました。

なので、こっちは性的に見ていなくても女性といる男性は全員、一緒にいる女性を性的に見ているように思えてしまいます。すれ違うだけなら、地面だけを見ていればいいのですが、飲食店などで隣で待たないといけない時などは、ほんとうに怖くて気持ち悪くなります。男性全員がそんな人ではないと、どこかで分かっているので余計に辛いです。

長々と書かせて頂きましたが、今1番辛いのは就活です。今まで、道ですれ違う人を除けば、周りはほとんどが女性でした。

しかし、就職活動はそんなわけにはいきません。同年代の男性が多くいます。また、就職できたとしても男性という存在に怯えて仕事をしなければならないのかと思うと、早く自立したいと思っているのですが、自分の殻に閉じこもってしまいたくなります。

男性に襲われたことは友達は知っていますが、親は知りません。しかし、一年前のことなので友達に相談するわけにもいかず、やりたい事はあるのに怖くてしょうがないです。

長文ですいません。
自分でも何書いてるか分からなくなってきてしまったのですが、あんな男ども(襲ってきた人達)に自分の人生変えられたくない!というのが本音です。