私は今疲れていて、仕事と勉強を両立している大学生です。
勉強は将来やりたいことがあるから資格取るために通信教育をやっています。
仕事は今の実家が嫌で出て行きたいので、引越し費用を貯めるためにやっています。
なぜ実家を出たいのかと言いますと、去年海外で暮らしていた長女が日本にやってきました。その姉はあと少しで40になるにも関わらず、自己中心的でワガママ。実の母親にストレスが溜まったらあたるんです。家が競売にかけられて、引越しをしないくてはいけなくなり、お金の協力をするかと思ったら、家主になり、引越しを手伝った両親、親戚(一人)、私達のことを奴隷扱い。料理はしない、洗濯もしない、家賃は両親が払う。実になにもしないんです。
でも12月に北海道旅行に長女とその彼氏が行って帰って来たら、姉は少しですが変わっていました。
私が仕事をし始めた時、私が勉強と両立しているのを見て、代わりに料理を作ってくれたり(それまでは毎日私がやっていました)、犬の世話などしてくれるようにはなりました。
けど、家賃は未だ両親持ちですし、未だに母親にあたったりします。
前までは母親を庇っていたのですが、自分の娘に強く言えない所を見て、もう諦めました。
そして姉が旅行に行く前に私は姉含め両親を殺したい気持ちが膨れ上がりました。
これは中学の頃から少し嫌な気持ちから膨れ上がったものです。
てか全員殺したいです。
私は毎日人に気遣ってばかりで疲れました。やりたいことあるのに、やる気は起きないし、お腹すいてるのに食べたくなくなるし、姉達の足音聞いてるだけで、声聞いてるだけでイライラします。
最近思います。なぜ人を殺しちゃ行けないんでしょうか?法律の問題や倫理観等どうでもいいです。
ごめんなさい。