初めまして。29歳女です。

私ゎ人がどうしても信じられなくてなるべくなら関わらないでいたいのですが、やはり社会人なので仕事上でも、普段でも関わらない生活ゎ難しく何より1番信じていいはずの旦那さんにさえ素直に信じることができず、たまに勝手にイライラしたりして当たってしまいます。

よくないのゎ分かってるのですが、、。自分ゎ生まれつき病気持ちで見た目ゎ健常者と変わらないです。小学校生活ずっとお弁当持参しており、やはりみんなが給食で自分だけ弁当とかおかしなとこゎ格好の餌食なのか、ずっとイジメに合い、付き合いはじめの人にも分かってもらたいと病気のことを伝えたら離れて行き、一回目の結婚も元バカ男が風俗通いし、しまいにそこの年下の子にガキを作ってしまう始末、、。

色々あって考え離婚。それぐらいからか男が嫌になり、荒れてたとこ、今の旦那さんに出会えたのですが。

本当に良い人で大切に信じてもよいと分かってゎいるのに、どこかまた裏切られるくらいならとかみんな同じとか嫌なことを考えて拒絶してしまうような自分が嫌でたまりません。

私ゎ単に愚痴りたいだけなのかもです、でもこんな私ゎ変なのでしょうか、、最近わからなくて1人でいるとカーテンも閉め布団の中でじっと何もしないことが落ち着いてしょうがないです。こんな変な私なんか生きていていいのでしょうか、、。