かなりの長文になります。申し訳ありません。


人生で目の前がこんなにも真っ暗になったのは初めてです。
私は大学受験浪人生で、受験費、宿泊費、参考書費用などのためにアルバイトをしながら二年間自宅浪人をしていました。そして先日、結果が出たのですが不合格。第一志望だけでなく第二、第三志望も落ちていました。数日何も考えられずご飯も食べずに過ごしました。

元々私の出身高校はランクで見ると下位で、"一般受験で大学に行くほうが珍しい"というような環境にいました。それでも、「本気で行きたい大学を目指したい。きっと後から後悔する。今まで何一つ最後まで成し遂げたことはないけれど、大学受験は成功させて納得のいく結果で終わりたい。」と思い、親にもう一年のお願いをしました。これは甘えです。もちろん全落ちなので親も断ります。その気持ちもわかります。
しかし、ここでやりきらなければ後の人生ただ浪費するだけだと思い、家賃の安いアパートを探し生活に必要な費用、受験費のための貯金などを見積もりましたがやはり自分一人ではどうにもなりません。
現実を知ってこの先に希望を見出すこともできず、就職してまで生き伸びたいと思わなくなりました。一番なりたくなかった人間像を自ら作り上げてしまったので自分がたいへん憎いです。常に自殺した方が楽なんじゃないかと考えて一歩も次へ進むことができません。でも自殺する勇気などないし、このまま何も達成できないのも何一つ親孝行できないのも嫌です。

私はどうすればよいのでしょうか。
頭が回らず、酷く乱れた文章で申し訳ありません。