昨日の夜母親と喧嘩して出て行くと言って暴れだしたのでとっさに家出出来なくする為にお酒を頭からかけてしました。《謝罪済み》

その後も暴れるので警察を呼べと母親に言われて警察が来たのは良いのですが、警官は私が親に酒をかけた事にキレてました。

ですが母親は離散するや家出して首を吊って死ぬ!等母親も前からヒステリーが強くなっています。

私は精神二級でパニックになってしまい、親は以前主治医と生活指導員で作った約束も出来てない!母親のヒステリーの件等私が別の話題を出すので更に警官がキレて私も対応が出来ないので、作業所のサービス管理者に電話をさせてくれ、私の障害や話し合いがスムーズになるし作業所でも管理者からは「何かあったら時間帯無視して電話して良いよ」と言われてるのでそれを警官に伝えたらA型作業所を一般就労と勘違いして「こんな時間帯に電話するな!常識で考えろ!あぁ?お前はこんな事で担当呼ぶんか!」と


違う昔親が包丁で襲ってきた事言って私自身も過呼吸で警察2人は私だけに暴力的な対応をしてきました。
言われたのは、
馬鹿らしいから俺帰りますわ。
アホじゃ無いの?
こんな事で報告書書きたく無い
俺が親なら殴る
25歳で大人なのにだって、でも、じゃあなんか使うな!
親に酒かけるとかあり得んだろ![この時にでも昔母親が包丁で襲ってきた]と言ってしまいまた警官に「でもなんか使うな言っだろ!」
父親がパチンコ依存症を伝えたら父親が仕事中にパチンコしてると警官が勘違いして「お前はパチンコ一緒に行っ事あんのか?!」
親にプレゼントした事あるんか!一緒に暮らしてんだろ![複数プレゼントあげてるし、父親はネクタイピンを初給料であげたけど付けずに捨てられる。]
以上が私が覚えてる限りの警官からの説教です。

その後にパニックが治らないし言いたいだけ言ったので満足したみたいで「自室に戻れ!」と言われたので慌てて作業所を辞めたサービス管理責任者に電話をしたら「警官に代わって!なんでそんな事言うの!」と言われて代わったら警官と障害の話し合いをしたのか、さっきとは別人の様な対応されて、後は親と話し合いをして警官2人は居なくなりました。

私は離散されるのが嫌で母親の財布を隠したら朝からいきなり「社員証入ってるから返せ!良い加減にしろよ!泥棒!」言われたので母親は帰宅し無いと思いますし、警官2人の所為で昨日の夜は自殺する事だけを考えてましたし、警官の侮辱行為や罵声でまだ精神バランスが狂っている感じで自殺を考える事がやめられません。

私はやはり母親が言う様に産まれなかったら良かったのがハッキリ解りました。
父親からはしょっちゅうキチガイ入院しろ!と言われてたので警官に説明して措置入院をさせたらお互い納得するだろと言って措置入院を希望したら嘲笑いながらこんなくだらないのに入院なんか出来るかと言われました。

私はどうすれば良いですか?

親が朝から2人共家出して帰宅しません。
母親はキレてる時に私が御飯を食べると「泥棒が家に居る」等聞こえる様に言ってきて御飯も食べれませんどうすれば良いですか?