久しぶりの投稿です。
最近ちょっとした不安や罪悪感ですごく手が震えます。
それに、これは私の事じゃないですが、友達に、嫌なことがあるとすぐに暴走(?)してしまう子がいます。
人それぞれなのは分かってるんですが、私も私のほかの友達も、その行為にとてもうんざりなんです。
なら教室へ行けと言われるのですがそれも中々できなくて困ってます
家では朝も夜もあまり食べないし、家族とは喋りたくもありません。顔も見たくないです。なんだかとてもしつこくて嫌なんです。
唯一の理解者がお父さんとお母さんと妹なのに私はいとこの家にいるため、理解者がいなくて結局リスカにはしります。
家にいたくないんです。この家にいるのも疲れたんです。でもお母さんたちの家に行ってもやっぱり疲れてしまってダメなんです。
入院するくらいの怪我ってどのくらいなんでしょうか?
毎日死にたいと思う1日を過ごしています。
今なら死ねると何回も思ってるのに。
ほかの人に比べてほんのちっぽけな悩みで強縮ですが文にして表すことができなくて重要な事をどう伝えればいいのか…

話は変わりますが、最近朝起きるのが辛いです。朝ごはんも全く食べたくないです。寝ても寝てもすごく眠くて疲労感があります。でも夜は全くと言っていいほど寝れなくて困っています。やる気もすぐになくなるしやる事全部嫌になります。喋るのも、人間関係も全部嫌になります。考えるのが嫌です。
どうせなら一日中寝ていたいくらい、寝ても寝ても寝たりません。

何が伝えたかったのかごっちゃになってすいません。
長文失礼いたしました