はじめて投稿させていただきます。
最近益々自信がなくなってきたので、相談をさせていただきます。

まず私は顔にコンプレックスがあります。小学生の時に唇か厚いことで男子にいじめられ、悪気は無かったかもしれない友達や年下の子に唇の話をされると傷ついていました。小1の頃はじめて死にたいと思いました。
自分で言うのもおかしいですが、周りからは優しい性格と言われ誰とでも仲良くしようとポジティブに頑張りました。

中学ではメールなどが使われはじめ男子と連絡することもありましたが、付き合う話になって1日で振られるとか、数人で送ってくるなどからかいがありメールでのやりとりは信じられなくなりました。

どんなにメイクしておしゃれもして可愛いねって言われても信用できないし、自信ないし、私を見てくる人、近くで笑ってる人はみんなからかってるように思えるし、メールやLINEで告白やいい感じのやりとりになっても誰かとふざけて送って来てる気がして信用できないし、怖いです。

ストレスが重なったりすると死にたくなったり消えたくなったり、なんで私はブスなんだろうと鏡を見ながら泣いたりもします。

これは社会不安障害なのでしょうか、調べて見たもののいまいち分からず、誰にも相談できないでいます。最近は今まで以上に誰かと話す時にかんでしまったり目を見れなかったり赤くなったり手が震えたりもします。

結果的になにが知りたくて何を求めているのかも分からない自分がいますが、誰かに相談したかったので書かせて頂きました。