海外留学中の高2です

小6から不登校ぎみになり、高校は日本の外に出たいと思って留学をしました。

自分で望んだはずなのに、ずっと全てが上手くいかなくて、しんどい、辞めたい、消えたい、死にたい、色々考えてしまって、夜も眠れず朝もおきれません。食べることが大好きでストレス発散にもなっていたのに、今はお腹もあまり空きません。ホストファミリーが心配するので朝夜ご飯を食べるのでいっぱいいっぱいです。前までは、1人行動派で、グループとかは大嫌いでしたが、今は1人でできる限りいたくありません。だからといって、グループでつるむのも、しんどいです。

また、アスペルガー症候群、起立性調節障害、不眠症にも悩んでいます。昨年、一時帰国した際に、精神科に行き、社会不安障害と言われましたが、先生とお話ししていて、違うなとかこの人は分かってくれないだろう、とか不審に思っていたので、納得していません。また、中3まで、ほかの先生のカウンセリングを受けていました。
薬を飲んでも効きません。リストカットやオードバースもしたことあります

とにかく今は、というかずっと、死にたい気持ちで、いっぱいです。
なんで、私はこんな思いをしないとダメなんだろう。マイナス思考が良くないのはわかってます。私の考えを変えることができるなら少しは何かが変わるかもしれない。でも、どうしてもできません。

自分でもストレスの原因がわかりません。
留学生活が上手くいかないし、私の彼氏は大学生活が始まってすぐに別れられました。私の全ての初めてを取っていってあっさり振られました。ホストファミリーともあまり上手くいきません。今は頼る人がいません。

よろしくお願いします