こんばんは、初めての利用ですいろいろなことを相談したくて、利用させていただきます。

一つめに相談したいのがバイトのことです。私は10月にバイトに入りました。一ヶ月も続いて自分的には頑張っているほうだと思っています。ですが先日仕事に遅刻してしまい、○○日でれる?と聞かれ出れるといった日にとつぜんはいれなくなりましたこのことで私は嫌われてしまったのではないかと心配になります。もう泣いてしまいたいです。1日に二回もミスをし、迷惑をかけてしまいました。アルバイトの子にも迷惑をかけました。その子には嫌われてるみたいです。謝りたいのですが怖くて勇気が出ません。
私は極度の心配性で何度も何度もシフトを確認しても間違っているのではないか、あの人はこういってるけど私のことをよく思っていないのではないか、ほんとは裏で私のことを悪くいっているのではないかと思ってしまいます。
社員さんはテキパキ働いてくれて助かるといってくださいました。
その言葉さえも信じられません。
優しい言葉をかけてくださっているのに信じられない自分がいやです。迷惑ばかりかけてしまうのが申し訳ないです。

二つめに家族のことです私の家族は二世帯で姉と、その彼氏が今家にいます。
私の祖父、父はいい加減で、特に祖父が怖くて発言したくてもできません。祖父は亭主関白で祖母のことを適当に扱うことが多く、祖母のことをこの間背中を思い切り叩き、馬鹿な奴にはこうするしかないんだと笑いながら私に言い張りました。家では隠居になるなどの話が出ていて祖母のことが心配です。父は自分に迷惑が降りかからないよう俺には関係ないとずっといっていて、正直早く家から離れたいです。祖父のことが怖くて強く発言できない自分にも困っています。酔ったらもっと酷くなります。不登校だった時には出来損ないだ、この家にいらない奴だ。と喚き散らされました。祖父は自分のことが一番家で権力があると思ってるらしく見下してきます。早く死んでほしいとさえ思ってしまいます。自分は最低なんでしょうか。。。?

次に自分のことです。私は中学に通っていませんでした。中学の頃、仲の良い友達は頭のいい子が多く、その中で運動も勉強もできない落ちこぼれの鈍臭い自分が目立ってみんなに見られるのが怖くなり私を見ている人が、私は何かおかしなことをしているのかずっと考えてしまい気が狂いそうになり行けなくなりました。

その時の教師は家にまで来て学校こないことを怒鳴り、電話を何回もして来て大切な時行けないとお前は自分勝手でいいなというような人でした。ですがずるいかもしれませんが私が泣いて親などに相談した時は優しくなるような人でした。私は思春期外来に中学から通っていて、その時は鬱傾向があると診断されました。

夜間高校に通った時も自分が落ちこぼれなことに吐き気がしてご飯が食べれなくなり、10月でいけなくなりました。その時起立性調節障害?とかいうのになって入院しました。

さっき書いたように自分は不安障害や鬱の気があるのか調べたいのですが今の先生は診断したいと言ってもさせてくれません。自分で調べてみましたが、メランコリー親和型とか回避性人格障害とかに当てはまるかなーとも思いましたが子供なのでわかりません親にも病院を変えたいと言いましたがうやむやにされて終わってしまいました。いろんな相談掲示板に書きますが殆どの人が信じてくれませんでした。

中学の先生はほんとに私を学校に行かせたかっただけなのかもしれません。ですが今でも何か小さいミスをするたび怒鳴られるのではないかと怒られることが怖くて手が冷たくなり緊張します。私はずっとこの恐怖に縛られて行かなきゃ行けないのでしょうか。。。もうしんどいです。。。リストカットもしてしまいました。親には怖くて言えません。。。どうすればいいかもわかりません助けてください。。。
携帯のカメラとかを通して誰かに見られているのではないかとそんなことも気になります。。。誰かが私のプライベートをのぞいているような気がします。

恥ずかしい話かもしれませんが年頃の女の子が思うような化粧や恋愛を恥ずかしいことだだと思ってしまい家族に笑われるのではないかと思ってしまいます。。。

大人になったらするであろう性行為のことも考えるだけで吐き気がします。。。私たちは未来を担って行かなきゃ行けないのにどうしてもそういうことをしている自分がいるとは思えません。。。好きな人がいたことはありますがそういうことがしたいとか思うことは一回もありませんでした。私はおかしいのでしょうか。。。

こんなこと言ってるのに病気に甘えて治したくないとも思う自分も嫌です。。。。