初めまして。高3です。
私は好きな人ができました。その彼と出会ったのは4ヶ月前くらいで、ツイッターで知り合いました。

私の学校は女子校なのですが、共学部という別の校舎があって、彼は共学部の同い年の人です。

最初はDMだけでしたが、いい人だなもっと知りたいなと思い、ラインを交換しました。

ラインで話してるうちに私は好きになり、バレンタインに二人きりで会ってチョコを渡しました。

でもお返しはもらえませんでした。バレンタインの後少し間が空いてまたラインをするようになり、彼が少しずつ素顔を見せてくれました。

面白いけどたまに優しくて、どんどん彼に惹かれていきました。

いつかのラインで、私が彼に猛アピールしてるという変な噂が回ってて、あんまりバレたくなかったのになと彼に言われました。

私も広めたくなかったわけじゃないといい、でも彼にあなたは本気じゃないんだからいいんじゃないと言ったら、Aは本気なの?と聞いてきました。

話をそらしたのですが、なんどもなんども聞かれ、本気だと言いました。もうこの時点で私が彼を好きということが本人にバレました。

だけど彼は話をそらしたので、あなたはどうなのと聞くと、まだよくわからないから、と言われました。

確かにそうだったのでなんとも思いませんでした。
それから彼と毎日ラインするようになって、彼は冗談で私に好きだよとよく言って来るようになりました。

嘘でも嬉しくて、何人かの女友達に報告してました。それが後々最悪なことになるんです…

ある時思い切って電話しようと言ったらしてくれたし、テストで対決して私が勝ったので一緒に帰ろうと誘ったら帰ってくれました。

一緒に帰った時、車が来て危ないと言って肩をぐいっとやられたりしました。もう幸せでほんとに何も考えられませんでした。

ですがその1週間後、彼から突然もう話さないと告げられました。びっくりしました。

彼がとても怒ってて、何に怒ってるのかよくよく聞いてみると、
彼と私のラインを私がいつしか女友達に見せたことがバレて、それについて怒ってたのです。

周りの人にいろいろ言われるのがすごく嫌だと言ってました。

ですがその女友達はバラしたわけではなく、たまたま私と彼のラインの話をしていて、
彼がたまたまその話を聞いてしまったんです。もうほんとに不運ですよね、笑

ごめんなさいと何度も謝りました。だけど彼はうんとしか言わず、もうラインで話すのやめた方がいい?と聞いてもわからないと言われました。

もう終わったな、と思ってました。

2日くらいして彼から突然、「嫌な思いさせてごめん。」とラインがきました。

正直彼は何も悪くないです。隠しておきたかったことをバラしてしまったのは私です。

でも私が落ち込んでたということを聞いて謝ってくれたんです。本当に自分がバカで嫌になりました。

もう許すから。と言われました。だけどもうラインはしない方がいいのかなと思い聞いたら、いや話そう…と言われました。

自分が全部悪いのにこんなに優しくしてくれて、本当にいい人だなと思いました。

だけどなんとなく気まずくなってしまい、わたしからのラインは避けてました。

だけど毎日ラインが彼から来るんです。ですがもう好きだよという冗談は言ってこなくなりました。

うれしかったのに、自分のせいでもう言われなくなってしまった、できるなら時間を戻したいと今でも思ってます。

でもわたしが好きっていうのを知ってて好きって言ってくる彼だってずるいと思いませんか?

そんなの期待しちゃうに決まってます。見せたわたしも悪いですが見せたらまずいようなラインをして来るのは彼です。

好きじゃないのになんでそんなこと言うのってすごい思ってます。まぁ本人には言えませんが…

好きな人はいるのかと聞いてもいないと答えます。結局わたしは遊ばれてただけなんでしょうか。

もう諦めた方が楽なんですかね。本当に嫌になります。全部自分が招いたことです。

こんなことにならなきゃなにか変わってたかもしれないのに、なんで自分はいつもこうなんだと本当に嫌になります。

それに受験もあるのでこんなことしてる場合じゃないのもわかってます。だけど彼のことが頭から離れないんです。

それほど好きになってしまったんです。受験が終わったら告白しようと思ってます。でも間違いなく振られます。

こんなに迷惑ばっかかけてる私から告白されたら嫌かなとも思いますが、もう振られてスッキリしたいと言う気持ちもあります。

もういろいろどうすればいいかわかりません。彼の気持ちが何もわかんないです。

嫌いなら突き放してほしいのに引き止めるんです。何かアドバイスを、誰でもいいのでください。

どんな言葉でもちゃんとみます。お願いします。
長文になってすいません。

*追加*
暇だといって電話も来るようになりました。
以前は私が遊びでかけたりするとやめろよーとかいってたくせに…