以前もご相談させて舞台役者をしながら、アルバイトをしています。

以前、マネージャーとの間で疑心暗鬼になることがあり、そこからお金に対して、対人に対して、舞台に対しても疑心暗鬼になって不安になっておりました。

現状、そのマネージャー自体もいなくなったので、緩和されたのですが……

舞台の稽古期間やチケットを売る時期になると、アルバイトのスケジュールをギチギチに入れて、休みなく働いてしまう自分が居ます。
10時〜18時 19〜25時までなど、舞台稽古期間の無給の日が有ると不安で、ずっと休まずに働いてしまうのです。

自分でも異常なほどと思っているのに、何かが怖くて働き続けてしまいます。さらに、何かを買うのも怖くなってしまってます。
恐らく東京で一人暮らしするには充分なほど稼いではいるとは思います。
さらにそこに引っかかってしまった、子宮頚がんの精密検査も加わり、ストレスもあるのか、手の痺れや目眩、食欲の減退、ゆっくりなれない日々が続いてます。。。。
つい甘えれてしまう彼氏に対しての喜怒哀楽の振れ幅も大きくて迷惑をかけてしまってます。。。
一度、精神科?心療内科?にも行ってみたほうが良いのでしょうか?

一度、舞台から離れたいという気持ちもあり、秋頃には、何かしらの会社員になりたいと就活も少しずつしてます。有難いことにアルバイト先、数社が是非正社員にと言ってくださってるので助かっているのですが………。

マネージャーがいなくなっても、舞台に対してものトラウマというか恐怖感が拭えないのです。。。

すみません、取り留めもない文になってしまいましたが………よろしくお願い申し上げます。