初回投稿からいろいろと考え、現在はメンタルクリニックへ通っています。ちゃんと診断を受けたわけでないのですが、ASDとADHDの可能性有りとして、コンサータとストラテラを服用しています。現在は強い希死念慮というのは無くなり、だいぶ普通の生活を送れるようになりました。
しかし、仕事に関しては相変わらず上手くいかないことばかりです。今の職について1年が経ちましたが、どうにもケアレスミスを頻発させてしまいます。また、仕事の理解度も低く、大した仕事を任せてもらえる状況ではありません。最近では私のことを悪く言ってる声も聞こえてきます。私の名前を出しているわけではないのですが、明らかに私だろうと特定出来る内容なのです。また明日から会社へ行くのが怖いです。
私自身、どんな作業をするにもミスをしてるのではないかと気にして萎縮してしまったり、周りには呆れられてるのではないかと過度に気にしすぎる癖があります。そんなこともあって毎日がストレスで辛い日々です。考えすぎだと自分でも分かっていますが、結局のところ自分自身の思考をコントロールすることが出来ません。。
誰にも相談出来ずにいるのでこちらに投稿させていただきました。長文失礼致しました。