こんにちは。私は高校二年生の女です。
私の親は、毒親に育てられていて、虐待も受けていました。そして、中学を卒業してすぐに私を生み、今はシングルマザーで私を育てています。

私は、言われたことしか出来なくて、理解力も足りない人間です。
精神科には行くことが難しく、相談もできていないのですが、ネットの障害診断では、もしかするとアスペルガー症候群なのではないかと言われました。

私は親に、言われたことしか出来ない最低人間、人が怒っているのも分からない人間、気持ち悪いなどと言われる時があります。
私は親が気持ち悪いです。最近では、食器の洗い方や洗濯物の干し方が違う、ご飯の盛り付け方が違うというだけでかなりキレられ、時には平手で殴られたり、蹴られたり、物を投げつけられたりもします。
言われなかったことを勝手にしたらしたで怒るのに…と思います。

一昨日、私は何もするなと言われたのですが、食器だけ洗いました。そしたら、何もするなと言っただろうと怒られたので、昨日は何もしませんでした。そしたら、本当に何もしないつもりかと言われ、結局怒られてしまいました。ご飯もちゃんと作ってくれません。

親は、キレたあとに落ち着いたら、いきなり人間としてはお前は最低だけど子供だから愛しているなどと言ってきます。正直それは気持ち悪いです。

もう一刻も早く家を出たいのですが、親はそれを許さないでしょう。

祖母とは縁を切っており、祖母とひい祖母の家には行かないように言われています。
私はこっそり会いに行っていて、なにかあればそこに逃げるしかないと思ってはいますが、もし家出したら、警察に通報され、学校にも連絡され、祖母とひい祖母の家に来られ、無理やり私を連れ出すでしょう。

昔は刃物で脅されたこともあり、キレられて、間違えて顔を蹴られて目をすごく腫らし、病院に行ったこともあります。

親に、あなたはおかしいと1回だけ言ったら、おかしいのはお前だ、お前が悪いと言われ、また叱られました。

友人に相談したら、あなたは悪くないと言われましたが、本当にそうなのでしょうか。

親が怖くて嘘をつくこともあります。
そしてまた怒られます。

怒られると言いたいことはあるのですが、怖くて反論できません。反論したら殴るくせに、言いたいことがあるなら言え、黙るのが一番最低だと言われます。ですが怖くて何も言えません。

昔は怒られる度に泣いていたのですが、最近は涙が出てこなくなり、怒られても感情がわかなくなってきました。ただ、はやくこの親から離れることが出来ればいいなと思います。もう疲れました。

親に障害者なのかと言われ、その時はちょうど自分がアスペルガーなのではと悩んでいた時期だったので、わからないと言ったら、否定もできないのかと怒られ、障害者じゃなかったら恥ずかしいねと言われてしまいました。その時からもう親に私を理解してもらうのは無理なんだと諦めました。

今週はあまり親と話していません。親もずっと怒ってます。もう無理です。きついです。

乱文失礼しました。だれかコメントをくれれば嬉しいです。