会社をやめたいです。
自分は今年の4月から高卒の新入社員として就職しました。4月はじめから4月終わりまで1ヶ月研修があり、自分は宮崎出身ですが福岡を希望していたので福岡配属になりました

自分の配属になった営業所は営業が7人、パートが2人、嘱託が2人、退職して再雇用になった方が1人の合わせて12人です。
営業と嘱託は午前中で会社を出るし、パートは早くあがります。
だから会社に残るのは二人です。そこで今自分に色々と教えてくれてる再雇用の方も年なのでそんなに長くは会社にいないらしく、所長に1年後にはここの責任者になってもらうと言われました。それを言われてからプレッシャーが半端なくなり考えただけで頭痛がして泣いてしまいます。まだ環境にも慣れていないのにいきなりそんなこと言われてもうつぶれそうです。甘えてると言われるのはわかってます、働きたくないわけじゃないです。
この会社を選んだのは高校の担任にすすめられて選び、自分の気持ちはそんなに考えず簡単に選んでしまいすごく後悔してます。
だから地元に帰って転職を本気で考えています。
自分は人と関わったりするのは苦手なので営業とかは絶対にしたくないです。
今は清掃業をしたいと思ってます。掃除をすることが好きだし、黙々と作業出来るからです。
まだ誰にも相談していません。家族はもちろん友達にも心配かけたくないのでここで相談させていただきます。
なにかアドバイスください。お願いします。
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。