初めて投稿させて頂きます。
私は小さい時から自分が存在する事に嫌悪感を感じてきました。
とにかく自分が嫌いで、殺したいほどです。

何とかその気持ちから気を逸らす為に自分を誤魔化し、他人や周囲に意識を向けて自分の事を考えないようにして生活をしています。

病院にもいくつか通っていて、診断も不安障害やうつ病、境界性人格障害など診断されてきました。
今の病院では双極性障害2型と診断されています。

薬もちゃんと処方通りに飲んで、以前のような自傷行為や過食嘔吐や気分の激変はあまりなくなりましたが…どうしても希死念慮が消えません。

医者に自殺はしないと約束させられましたが…それで治まれば通院なんて必要ないですよね…?
入院を勧められますが、無意味にしか思えません。

自分への憎しみや嫌悪感を抱えながら生きるよりさっさと死んでしまった方がいいとしか思えなくて…友人は居ませんし、家族が悲しむとかそんな事を考えれる心のゆとりもありません。

最近はどう死ぬかしか考えていません…遺書に近いものはもう用意しているのですが…また失敗してしまったらと思うと実行出来ません。

生きる気力もなく、殺したいくらい自分が憎い場合…どうすればいいのでしょうか…?

私でも生きていて、生まれて良かったなんて思える事あるんでしょうか…?
ないのなら…頑張って生きている意味なんてないとしか思えません…。

私は…どうするべきなのでしょうか…
死ねとは言えないのは分かっているのですが…もう悩む事に疲れ果ててしまいました。

どうぞ、よろしくお願い致します。