18歳です。私は高校3年間施設で育ってよく考えずに早く働いてお金を稼ぎたいと思い高卒で大手企業の工場で働き始めました。

しかし、その会社はパワハラが多く暴力や暴言が横行していて長くは続けられないと思ってい ました。 そんな時にマッチングアプリで知り合った彼女に会いに行く事になりその彼女が住む新潟県まで行き付き合い始めました。

当時私は会社で目を付けられていて、初めての1人暮らしにも慣れず常に不安で誰かに話しを聞いて貰いたいそんな思いでしたがその彼女は優しく私よりも5歳上の公務員 という事もあり余裕がある感じで私はその彼女がどんどん好きになりました。

その彼女も私の事をその時はとても好いてくれました。休みの日は私が住む神奈川から新潟まで電車と新幹線で会いに行っていました。

そんな時、LINE通話で早く同棲したいと言われて私もそう思っていたので会社を辞めて新潟に移り住み、仕事を初めて一緒になりたい少しでも近くに居たいと思って新潟の彼女のうちと神奈川を往復しながらたくさん面接を受けて何とか新潟での仕事も見つかり家も決めました。

彼女が住んでいたのは、新潟でも田舎のほうだったので車を持っていない私には職場までの交通手段がなく同棲はできなかったのですが新幹線で30分ほどで彼女の家のある最寄り駅に行けました。

新しい仕事も始まり元々新潟には何の縁も、ありませんでしたが彼女が居てくれてる彼女に会うそれだけが私しにとって心の支えでした。しかしある日LINEの返信が遅くそっけなく感じました。

彼女は仕事がとても忙しくその事で悩んでいたので仕事大変なんだろうと特に気にしなかったのですがLINEする嫌なのと、聞くと、そうだよ、と返事が返って来て理由を聞くと私の事は嫌いじゃないでもその先一緒に居れるかわかんない結婚とか考えられないと言われてとてもショクを受けてました。

傷心しながら詳しく話しを聞くと私のために転職したり引っ越ししたりプレッシャーだった性格が合わないと思っていたいつか別れを切り出さないと思っていたと言われて絶望しました。

そして電話もできず別れました。新潟に引っ越し7日目仕事を始めて3日目の出来事でした。あまりのショクで職場からの帰り途中男なのに泣いてしまって吐き気にもあい食欲もなくなり彼女との思い出がたくさん出てきてとても辛かったです。

振られた翌日も仕事だったのですが新潟に居る理由もなくなり新潟に居る彼女存在を感じて辛く知り合いや家族親戚が居る神奈川に帰ろうと思いました。

電話で少ない友達や親戚に恥ずかしいのですが泣きながら電話して慰めてもらって神奈川に帰っておいでこの先の事は神奈川に帰ってからゆっくり考えようって言われて少し救われました。そしてあまりの苦しさに仕事をやめてしまいました。

少し休んでから神奈川に帰ろうと思うのですがこの先どうすればいいでしょうか?新卒で入った会社は3ヶ月ほどで辞め今の会社は3日目で辞めました。3日目でまだ社会保険の加入もしておらず履歴書には書く必要はないのですがこの先人生が不安です。

すぐに転職活動する気力が湧きません。どうすればいいのでしょうか?皆さんの知恵をかりたいです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 知らない土地に1人ぼっちでとても不安です。