私は現在社会人1年目の女です。

私は一人っ子で育ってきました。
2020年に新卒で就いた会社は歯医者で管理栄養士として採用されましたが、歯科助手業務が主でした。
それを承知の上で就職したのですが、ドクターからのパワハラ(無視、物を投げつける等)があり、退職代行サービスを利用して5月25日に退職するとつたえました。(退職日自体は未定)

私自身、保険や年金についての知識もなく、とにかく精神的に落ち込んでいて、問題があったため、誰にも相談せず辞めてしまいました。
それについて怒られるのは当たり前だと思います。

ただ、私が家出したいと悩んでいるのは中学の頃からで、両親はどちらとも高卒ということもあり、私に対する希望が凄いんです。
中学・高校ではテスト結果を見せて70点代でも、仲のいい頭が良い友達と比べられ説教。
進路では高校はここじゃないと、大学もここじゃないと、ましてや好きな人もこういう人じゃないとなど縛りがひどいです。

父親は消費者金融で借金をしたり、薬や酒に依存したりと、それで何度も夫婦喧嘩をして離婚寸前になってることもありました。

いま現在、私は転職活動をしているのですが
お前は馬鹿だ 、出ていけ 、など言われ(自分が悪いのもありますが) 暴力を振ろうとしてきます。
いまほぼ内定を頂いてる会社からお試しで2
回ほどアルバイトをして良かったら採用しますと言われました。
そのアルバイトの日が今日なのですが、その後、そのまま彼氏と泊まります。
それを両親に伝えると(持っていくものでバレました)、彼氏の職場を教えろ、電話番号を教えろ、電話を掛けさせろと言われました。

私の家庭は普通でしょうか?もう限界です。
どうしても家出したいです。
どうするのが正解ですか?