恋愛相談です。
私は吹奏楽部なんですがパート内恋愛禁止です。気まずくなるかららしいです。

私はなんにも思ってなかったんですけどAくんとラインが続くようになりました。男子だからそういうゲームだと思っていました。(ジャンケンして負けた子が好きでもない子に告白するみたいなやつです)好意には気付いていたんですが、ゲームだと思っていたからちょっと冷たい態度を取っていました。それでもずっと続いています。

去年くらいに告白されました。でもパート内恋愛は禁止だから、といって保留みたいな形にしてしまいました。
部活をやめてからにしてもこの部活は3年生の3月まで引退できません。今もう3年生です。
優しくていい子です。みんなからも付き合っちゃえばーとか言われるけどでもやっぱり禁止だからと思ってしまいます。

今もやりとりは続いているのですが、一緒に帰ろうとか遊びに行こうと誘われますが見つかると禁止なのにいいのかなと思います。
彼は早く付き合いたい!とか言ってきます。それでなんで付き合えないのとか一緒に帰ろうよとか怒り気味で言ってきます。そういうのが怖くて何回か帰ったことがあります。最近は帰っていません。怖い!と思うことは変ですか?彼の思いが爆発?しそうで不安です。私にはもったいないぐらいいい子です。
私もやさしい部分とか素直に好きと伝えてくれる彼に惹かれています。

付き合うべきか、引退まで待ってから付き合うか、それとも振るべきかもうわけがわからなくなってきました。自分で答えを出さないといけない事と分かってるのですが彼氏はできたことないのでよくわかりません。友達に相談したらみんなに付き合えよーっと言われます。