初めまして、落ち溢れロボットです。高校一年生です。正直自分の生きている意味が見出だせません。

吹奏楽部に入部しているのですが、三年生の先輩から辛く当たられていて、入部して3,4ヶ月ですが、本当に苦しいです。昔から怒りやすい人らしいのですが、ネチネチと言われて苦しいです。

悪いのは役立たずで鈍い、ヘタレな自分だと判ってはいるのですが、もう部活を辞めたいです。

先月末にコンクールがあったのですが、その2,3週間前にその人に部活を辞めたいと相談しました。

すると、「この時期に辞めて良いと思っとるん?自由曲、キミのパートカッコイイやんな?それなかったら誰がそのパートすると思っとる?私がせんなんのんだで?」と怒られました。そして今相談しても県大会があるので同じことを言われるでしょう。

もうすぐ三年生は引退します。しかし、その先輩は進学の関係で部活は引退してもまだ部活に来るかもしれません。正直言うと、怖いです。辞めたいと言えば逃げるのかと言われるし、続けていても怒られる…………

辛いことは部活だけでないし、色々あります。もう疲れました。1日に何度も死にたいと思います。楽になりたいと思うのは甘えと言われますが、そうなんでしょうか?
長文失礼しました。