過食症で悩んでいます。

165センチ68キロの太りぎみ体型です。

過食が始まったのは四年前、独り暮らしを始めたとき心と体を壊し、一年ほど親にも相談できずに引きこもっていたときです。
そのときはお菓子しか食べず、80キロくらいまで太りました。

その問題が解決し、今は普通に生活は出来るようになったのですが、ストレスがたまったとき、体調が悪くなったときや理由がなくてもスイッチが入ると過食をしてしまうようになりました。

一、二年前、勇気を出して病院にいって(摂食障害に強いとうたう病院でした)しばらく通院をしてみたのですが薬を出されるだけでのんでいてもなにも変わりませんでした。

元々ぽっちゃり体型で、その体型が嫌で嫌でたまりません。ダイエットをしようと栄養面で気をつけてバランスのよい食事を心がけているのですが、過食をしてしまい台無しになってしまうのが嫌で、一年前から(過食をしたときのみ)嘔吐をしてしまうようになりした。

友達に相談してみたり、ストレスを減らそうとしてみたり食べる他の発散方法を見つけてみようと試したり、色々してみても衝動が収まることはなく、ダイエットもうまくできなくて本当に辛いです。
ガリガリになりたいわけではありません。せめて普通の体型になれれば、(59キロが普通体型と見たので、それになれれば)とジムに週5で通っていたこともあります。それでも痩せなくて辛いです。(そのときは嘔吐していなかったので過食が原因だと思います)
どうすればいいのかわかりません。

努力してもどうにもならなく、周りには痩せろ痩せろと言われます。
どこをどうすればいいのか、もう分かりません。普通の人は普通にご飯を食べて痩せていて、それより気を使っていても全然過食はなくならないし痩せなくて、やりきれないです。

相談したカウンセラーにご飯は一人で食べないで誰かと食べてもらいなさいと言われたので実家に帰ってきました。でも隠れて食べて家で吐くとバレるので近くのコンビニのトイレなどで吐く毎日です。

ストレスだけが引き金なわけではなく、何が引き金なのか私にも分かりません。
今はなにも体に支障はないんですが毎日嘔吐することもあり、そのうち何か不調がでてきそうでこわいです。

私のどこが悪いんでしょうか。辛いです。