軽い拒食症状から過食症になり悩んでいます。
中学生のとき、軽い拒食症になりました。
病院の診察を受けたわけではないのですが、どれだけ低カロリーで抑えるか、どれだけカロリーを消費できるか、と言うことで頭がいっぱいだったので認めざるを得ません。
私は兄弟が拒食症で、辛いことを知っています。なのに、私までそのような状態になってしまいました。
私は元々ぽっちゃりで、着たい服が入らない事が何度もありショックを受けていました。
自分に自信を持つために食事量から制限しました。兄弟の姿を見てきたので私は大丈夫だと変な自信を持っていました。
気がついたら痩せすぎて、頭もおかしくなっていました。
このままではいけないと思い、痩せる事にこだわらずに好きな物を食べるようになりました。
すると、案の定食べても食べても止まりません。食べるのが好きだった事を押し殺していたたこと、勉強、将来への不安など色々が重なってどんどんヒートアップしていきました。
最初のうちは体重が増える事に少し抵抗がありましたが、今はそれに対しての抵抗はありません。体もほぼ健康体になったので良かったと思います。
しかし、今は逆に、食べたい物で頭がいっぱいになってしまっています。
ずーっと食べていたいです。家族が家にいない時は「今日はいっぱい食べれるぞ」とか思ってしまいます。学校も行かずに食べていたいなんて毎日思っています。
私の通っている高校は進学校で、大学受験に真剣です。もちろん私も行きたい大学があります。なのに、勉強に全く手が付きません。。
規則正しく生活して、勉強もきっちりとやって志望校に合格したいのです。
しかし、いつもいつも食べ物が私の頭を支配します。。。
丁度高校受験の時に拒食症状が出ていたのですが、その時はみんなに心配されるくらい勉強に熱中することができ、テストも全教科満点近くでした。
それなのに、今はその時のようにいきません。身体が動きません。テストの点もどんどん悪くなっていくばかりです。とっても悔しいし、情けないし、こんなの私ではないです。
それでも過食欲は弱まらないばかりかどんどん強さを増していきます。

摂食障害については友達に相談する内容としては重すぎるし、先生にこんな事相談したら困らせてしまうのではないかと思い話せません。
保健の先生やカウンセラーさんはあまり好きではないので相談したくないです。
両親には相談できるのですが、兄弟が拒食症(現在はかなり回復している)なので、私までこの件で相談するのは本当に申し訳ないと思いしにくい状況です。なるべくお金もかけたくありません。

私が今一番困っていることをまとめると、
頭の中が食べ物の事でいっぱいで勉強がうまくいってない状況です。
もっと勉強が出来た自分に戻りたいです。

どうしたら良いでしょうか。
ちなみに、嘔吐をした事はありません。
どんなに食べてもしたくないと思っています。

長くなって申し訳ありません。