両親との人間関係についてです。
私は家族を信用しないように生きて来ました。私の親は空気が読めず、私が小学生だったころに「この親に似たら友達がいなくなる。」と思い、話が合わないようにして来たからです。
中学生の頃は反抗期だったため、イライラしても仕方ないと思っていましたが、よく反抗期の頃に親に言った暴言を後悔するという話は聞いていたので、念のため「嫌いだ」「死ね」などの言葉は言わないようにしていました。これは私の性格が優しいからではなく、将来の自分にとって不利だと感じたからです。今は反抗期も高校3年くらいから薄れ、親との関係は良好です。ですが、ふとした時に信頼されていないと感じます。また、私は親を人として見下しているので、親に何かについて語られたり笑顔を向けられたりすると気持ち悪いと感じます。また、少しの発言でも見下されているように感じます。そのため家でのテンションと大学の友人と話す時のテンションや性格が全く違います。私はもうすぐ二十歳になりますが、いつまでも親に対して心の中で軽蔑するようなことはみっともないなと感じています。
そのため、せめて抵抗なく笑顔で話せるくらいにはなれたら良いのではと思いますが、今はそれは気持ち悪いです。どうしたら良いでしょうか。

また、別の話ですが…
私は最近、自分が過食症なのでは無いかと思っています。年長〜中学までバレエを習っていましたが、その時から周囲の子たちより太っていて、バレエの先生からも痩せてねと言われていました。ちなみに、この頃は本当に太っていたので拒食症?といった「自分が痩せているのに太っていると思う。」的なことでは無いです。
もうバレエはやめていますが、家の中で時より暴飲暴食を気付いたらしています。今日もポテチ2袋、甘いパン1つ、惣菜パン1つ、シュークリーム1つ、エッグタルト的なやつ1つ、カントリーマームのお徳用一袋、お米を気がついたら口に入れていました。
これは、拒食症なのか、ただ普通に自己抑制が出来ていないだけなのか、基準が分かりません。今も他の人に比べ体重は多くクラスの異性にいじられたりします。
体型に気を使って触れられないよりは、太っているとイジられた方がマシなので、普通に面白く会話していますが、痩せたいとずっと思っているのに、食べていて後悔が凄いです。情けない話ですが、人が家にいないと食べ物をお腹いっぱいに食べきってやりたいと思ってそれを行動に移してしまいます。そのため、
・過食症の基準は何なのか。それに当てはまるのか。
・過食症であった場合、その症状を抑えることは可能なのか。
・過食症でなかった場合は違うということを公正な判断で教えて頂きたいということ。
・その他、何かアドバイスがあれば何でも教えて頂きたいです。

長文大変失礼致しました。
よろしくお願いします。