私の彼氏が急に誰も好きじゃない、nanoちゃんの事も。別れよってまだ別れてないのですが、急にで理由も分からなくて
急に優しくしたりひどい事言ったりして辛いです。
でも。別れてないんです。
病気かもって言われました。だから、病気かもしれないからななを離そうとしたのかなとか色々考えました。でも、そうじゃなさそうだし。もう前みたいに優しくされることも無理そうで
それに、言うことがころころ変わってよく分かりません。
彼氏がいないのは、私の中でぽっかり穴が空いた感じになります。
おもわず生きたくないといいました。そしたら、俺が生きてる限りはいきたいと思ってって。でも、もう会わないなど言われました。
私は元々弱くて、すぐに病んじゃいます。
沢山リスカしてなんか意味わからない所で泣いて、ご飯も食べると吐き気がすごくて
最近は胸が急に苦しくなって体が痛くて頭がズキズキしてきて、精神的にも体もかなりボロボロになって、親にお願いだから横になって寝てとか言われるのもとても辛く、今日、結構息が苦しくて親が来た時に軽く過呼吸になってたみたいで、お母さんはなんかあったの?と言われてさらに辛くなりました。でも、何も無いよ。ただ食べたいけど食べれないしって寝れないのも仕方ないよ。だけで親を不安にさせてるのも嫌で。でも彼氏の事でなんて言えなくて
どーすればいいのか分からなくて。でも彼氏が私のすべてになってしまって。
私は振られても、誰かがわたしを愛してくれてる安心感が欲しくて、浮気癖があってこれが最後のチャンスねって言われてから一途になったら依存していって。自分でもどーしたらいいかわかりません。