中学生の頃から陸上の長距離をやっています。高校に進学する時顧問の先生に痩せないと指導しないと言われたのがきっかけだったかと思うんですが、半年間朝と夜は1口しか食べず、お昼はお弁当でおにぎりは残すという感じで10kgくらい落としました。その後過剰な貧血になり、食べなくてはと食べだしたら我慢ができなくなりそこから16kg太りまったくアスリートとはかけ離れた体型になってしまいました。大学進学をきっかけに料理ができなかったのもありそこから8kgくらい痩せ、走れるようになったのですが調子が落ちた時に過食が始まりました。3食しっかりたべても満足はせず、お菓子を買ってきてはたべ、それでも足りずまた買いに行く。友達のために作ったホールケーキやお土産も我慢出来ず1人で一気に食べてしまうなどひどい食生活でした。走れるわけもなく、友達ともうまくいかず、自分の殻に閉じこもり、食べることだけ毎日楽しみになり、苦しくて走れない、体が重たくて走れないと競技どころではありませんでした。
社会人になるのをきっかけに陸上を引退すれば治るだろうと引退をきめ、就職活動をしたものの、全て失敗してしまい、実業団に誘われ、みんなが喜んでくれるのではとつい続けてしまいました。
そこには管理栄養士さんもいて体重も落ち、体も絞れいい感じだったのですが管理されすぎてお菓子が食べたくて仕方ないのを我慢していたとき、ちょこっとならと食べたのをきっかけに止まらなくなりまた内緒でお菓子を買っては食べ、足りなくてもっと買ってしまいます。
これをなかったことにするために一生懸命走ることがあるんですがうまく走れないし胃が痛いし気持ち悪いし、吐きたくて仕方ないのに吐けなくて、罪悪感がすこいです。
昼間ドカ食いして夜食べなければいいやとか思ってドカ食いしても結局夜も食べてしまうし。
監督に相談したら選手として失格とされて見捨てられそうだしカウンセラーの人もじゃあこうやってこうとなかなか解決に至らないです。

食べてしまう内容としては
食事後にある時の例
アイスクリーム3つ
ホールケーキ全部
スナック菓子
チョコレート3箱
プリン
サンドイッチ
など
食べてる時は苦しさを感じず立った瞬間やばいって思うが食べ物を探しては食べてしまう感じです。

太るの怖い、痩せていたい、もっと減らさなくてはと思うほど止まらなくなります。
便が出ない時は罪悪感が更に大きくなります。

長くてすみません。