殺意と同時に死にたくなって涙が出てきます。
全て私の姉のせいです。

私の姉は結婚して子供もいますが、離婚をして実家へ戻ってきました。20代で私の5歳年上です。子供は2歳でイヤイヤ期真っ只中というのもあり、イライラするのはわかりますが、姉は自分の子供に掃除をさせたり、ものを取りに行かせたり、ゆう事を聞かないとすぐに怒鳴り散らします。怒っていると思うと急に笑い出して、頭がおかしいです。
子供がとてもかわいそうというのもありますが、私は子供が嫌いなので代わりに面倒を見るのは嫌です。
それから姉は家事全般は全くできなく、片付けもろくにできません。一つのことに集中すると、すぐに怒り切れて八つ当たりをしてきます。

私の精神的苦痛の原因がなぜ姉にあるかというと、姉はすぐに暴言を吐きます。すごく本気で しね っと私に向かって怒鳴ってきます。毎日のように。
私と姉の部屋が繋がっていて、夜に学校の準備や勉強や、洗濯物を取り込むために電気をつけると怒鳴られます。(学校が終わったらアルバイトがある為色々と夜になってしまいます。)
姉の子供と話をしていると、お前の声がキモいと言われます。
それから、私の事を子供に死んだと教え込んでいます。
ままが殺した。とかいっています。
子供にそんなこと言うのは本当に頭がおかしいです。
私まで頭がおかしくなります。

私は姉のことが大嫌いです。
私の方が姉を殺してやりたいです。
でも、殺したとしても私が悪者扱いをされるので、私の方から死んでしまいたいです。全て姉のせいにして死にたいです。
私なんてこの世に必要ないです。

本当にもうこんな家にはいたくありません。


※子供が産まれるまではそこまで不仲ではなかったので、やはり、子育てでイライラしているからでしょうか?
私が我慢するしかないんですか?